Activity

活動報告

改めて皆様に御礼申し上げます

2022.07.12

活動報告

皆さんのおかげで参議院選挙に当選させていただきました。本当にありがとうございます。新人候補者として挑戦者としての立場、厳しい戦いでした。しかし田村憲久県連会長はじめ国会議員や市町議会の皆さん、自民党員、各後援会、地域の皆さん、各事務所の皆さん、スタッフやボランティアの皆さんが団結しオール三重でたたかってくださいました。また私が先日まで所属していた県議会の先輩方、同期の皆さんには仲間として本当に力強く応援をいただきました。そして、みんなで三重県を前進させていくんだという信念のもと強いチームワークが生まれました。安倍晋三元総理からいただいた応援演説時の心のこもった激励を思い出し、最終日は自分を奮い立たせました。

選挙はひとりではできません。地域での後援会活動、電話かけ、ポスター張り、証紙貼り、軒下演説会での集客。誰に見られることのない地道な努力の積み重ねをしていただいた皆さんに心より御礼を申し上げます。

一夜明けた昨日の朝は桑名駅前の挨拶から始まり、各地へお礼に伺わせていただきました。お礼の旅はしばらく続きます。

皆さんからいただいた大きなご期待に沿うことができるよう、三重県のさらなる前進のため、希望の持てる未来につくるためにこれからも仕事をしてまいります。今後ともどうか宜しくお願いいたします。

SNSで情報発信中!ぜひご覧ください。