Activity

活動報告

7月4日、選挙戦13日目

2022.07.04

活動報告

本日はいなべ市、東員町を中心にお伺いさせていただきました。

三岐鉄道が走る町「いなべ市」。三重県には伊勢鉄道、四日市あすなろう鉄道、養老鉄道、伊賀鉄道と、多くのローカル鉄道が走っています。地方鉄道は暮らしと仕事に欠かすことができません。新型コロナで傷んだ地域交通を守り、また、観光客を呼び込む資源としても活用していきます。

そして、都会すぎず、大自然すぎず、ほど良い便利さと自然を併せ持つ「東員町」。

「OMIGOTOIN」をキャッチフレーズに、「健康活躍のまち」を目指し、子育てしやすく、高齢者にも優しい街づくりが進められています。東員町に暮らす方・働く方、東員町に関わるすべての方の「おみごと!」な活躍があふれる町を支えていきます。

とても魅力ある地域でお聞きしたたくさんのお声をこの国の活力へ繋げたい!改めてそう強く感じる事ができました。雨の中お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

また、野田聖子大臣も応援にお越しいただき、こども政策、女性活躍の推進についてお話いただき、山本さちこを国政へ!との力強いお言葉をいただきました。ありがとうございます!

皆さまからいただいたお声を力の源に、明日も全力で駆け抜けます!

#山本さちこ

#山本佐知子

#自民党

#野田聖子

#川崎秀人

#石原正敬

#いなべ市

#東員町

#参議院選挙2022

#期日前投票

#毎日が投票日

#決断と実行

#三重県

SNSで情報発信中!ぜひご覧ください。