Activity

活動報告

6月1日、多気町を訪問

2022.06.01

活動報告

新たな農業の技術革新に挑戦する若者を訪ねました。地球温暖化によって変化する自然環境に対して農業も進化しなければなりません。その視線の先は海外も。そして、そこには強烈なリーダーがいるのだ。ものづくりの分野だけでなく第一次産業における技術支援も大切。かなりワクワクするお話が聞けました。オーガニック給食を考える集いにも行きました。

さて、まるでカリフォルニアの夕日をバックにしたような、自分で言うのもなんですが、さわやかな写真。多気町です。とっても元気な方がたくさんおられる、とっても元気な町なのです。

#さち活 #山本さちこ #山本佐知子 #参議院 #三重県

SNSで情報発信中!ぜひご覧ください。