Activity

活動報告

5月22日、県政報告会

2022.05.22

活動報告

昨日、三重県北勢部は大変な熱気に包まれました。石垣智矢県議は若さ炸裂、青年部の皆さんのパワー、地元の方の期待、これからの展開がむちゃむちゃ楽しみな、そんな未来を想像させてくれる報告会でした。桑名での鈴木英敬代議士と語る会では、代議士が地元の皆さんに私への支援を熱くお願いいただき、とてもハートのあるお話をされました。川越町の服部富男県議は長年の懸案だった朝日町の交番新設の最大の功労者でありその話も交えながら地域と政治の理想的な関係をお話しされました。今井絵理子参議院議員も障害者福祉や関係法の新設にご尽力されています。三重県北勢部は、間違いなく、動き始めています!#さち活 #山本さちこ #山本佐知子 #鈴木英敬 #参議院 #三重県 #石垣智矢 #服部富男 #今井絵理子

SNSで情報発信中!ぜひご覧ください。