News

お知らせ

自民党三重県縦断キャラバン御礼

2022.05.11

お知らせ

[自民党三重県縦断キャラバン御礼]大型連休10日間をかけて三重県全29市町100箇所にて街頭演説会を開催。各地域の国会議員、県議、市議、町議、自民党支部、青年部、女性局、地域や各事務所の皆さんの熱い思いによって無事完遂しました。本当にありがとうございました。コロナでこの2年間は各報告会がなかなかできませんでしたが、今年の大型連休は町に出て、皆さんの声を直接伺おう、私たちの話を直接聞いていただこう、それが私たちの政治姿勢の基本じゃないかということで、皆さんに会いに行きました。まあ、もちろん、その前から個別にはコロナの影響などお話を伺ってはいますが。この大変なエネルギーがいるキャラバンを支えてくださった皆さんに心から感謝申し上げます。そしてこの熱量が全県中に伝播するよう私たちは今日も活動を続けます。#さち活 #山本さちこ #山本佐知子 #参議院 #三重県

SNSで情報発信中!ぜひご覧ください。