News

お知らせ

自見はなこ先生と対談させて頂きました

2022.04.22

お知らせ

#自民党 全国 #女性局 長であり小児科医で #参議院 議員の#自見はなこ 先生と3月17日に対談させて頂きました。本編では気になる#コロナ のこと自見先生が全力で取り組んでこられた#こども家庭庁 の事そして#三重県 でもモデルプロジェクトとして行っているCDR:予防のための子どもの死亡検証に関して意見交換させて頂きました。夏に向けて頑張りましょう!#さち活本編は↓のリンクからはなちゃん・さっちゃん・たかちゃんふんわりトーク
https://www.youtube.com/watch?v=Rd0klwfKzJY

SNSで情報発信中!ぜひご覧ください。