Activity

活動報告

3月20日、鈴鹿市で街頭演説。少年野球大会でご挨拶、桑名市で街宣

2022.03.21

活動報告

鈴鹿市で自民党の街頭演説。川崎ひでと代議士、小林正人県議、野間よしみ市議、宮木健市議、太田たつみ市議、桐生つねあき市議と一緒に活動です。寒い中、ありがとうございました。声をかけてくださった皆さん、励みになります!#さち活 #山本さちこ #川崎ひでと #小林正人 #自民党

少年野球大会にてご挨拶。来月から中学生の皆さんの試合です。しかし、今やどの中学校も軟式野球部は存続の危機。そうして部外の硬式野球チームに行く子どもが多いのです。私が子どもの頃は学校の野球部は花形だったのですが、部活のあり方も変わってきています。コロナでさまざまな行事が中止されたこの2年間、こうして仲間と汗を思いっきり流す時間を工夫して早く取り戻したいと思います。寺町商店街の河津桜も満開です。商店街の一角に私が色付けした起き上がり小法師が置いてあります。どこにあるか、みつけてね。

昨日の夕方は桑名市内で街宣。石原まさたか代議士、石垣ともや県議、渡辺きよし桑名市議、谷口しゅうじ四日市市議の皆さんと一緒に活動です。どうもありがとうございました。#さち活 #山本さちこ #石原正敬 #石垣智矢 #渡辺清司 #谷口周司

SNSで情報発信中!ぜひご覧ください。